スマートフォン版はこちら

協立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「協立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-8611
住所 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
電話番号 052-654-2211
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,心療内科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立総合病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

協立子 さん / 2014/02/20
皆さん優しくて心癒されます。整形の先生、リハビリの先生有難う御座いました。
らむね さん / 2013/02/06
下腹部痛があり産婦人科を受診しました。 いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。 どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。 看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。 看護師さんは皆さん優しくて癒されます。 また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。 また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

協立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
水谷病院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-4-3
中京クリニカル 愛知県名古屋市熱田区白鳥3-6-17
熱田クリニック 愛知県名古屋市熱田区比々野町61-3
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
青木内科クリニック 愛知県名古屋市熱田区三本松町23 神宮東パークハイツ9棟203
東邦ガス診療所 愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18
ハナノキ内科 愛知県名古屋市熱田区花表町21-10
金山橋クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-5-3 トーワ金山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • きなこんこんさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    初診では無理ですが、再診から電話で予約することができます。予約番号と、現在診察している番号を聞いて、そんなに待たなくてはならないのかと思うかもしれませんが、キャンセルなどもあるので、実際に診察に行くと、予定より早く終わったりすることもあります。先生の診察も丁寧で、子供に対して、優しいです。各種予防接種などもしてもらえるので、利用している年代層は幅広いです。子供の利用も多く、ベビーベッドがあったり、助手の方々の面倒みもよく、子供の対応に慣れています。吸入器は、子供用と大人用に分かれていて、子供用はバニラの香りがします。近くに薬局もあるので、通院しやすいです。
  • みゆきさん
    レディースクリニック アンジュ 口コミ
    第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
  • 斜め45度さん
    加藤皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいる為、待ち時間はかなり長いです。その為に患者ときちんと話さないので、きちんと症状を見てくれません。
    残念ながら信頼できる医師とは思えませんでした。
  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ